SSブログ

寒っ [日記]

窓は閉めてあるのに、今朝は寒くって目が覚めました。
そろそろ毛布一枚は無理かなあ?
寒がっていたのは家族で私だけですが、にゃんズが布団に集合していたので、きっとそれなりに寒かったのでしょう。
毛布とみんと.jpg

ねむねむふわり.jpg

あら、毛布を満喫していらっしゃるのはみょんじさんですね。
ふごふご.jpg

毛布をモミモミ、チュパチュパすっかり赤ちゃん気分でうっとりさん。
動画も撮ったけどピントがずれずれでした。残念。


そんな寒い朝でもまだまだ元気に咲いているのが朝顔さん
今朝の朝顔.jpg

鮮やかなブルーは夏の方が似合うような気もしますが、頑張っているうちは楽しませてもらおうかな~


さて、今夜はめずらしく猫タワーにお客様が2名。
安全地帯.jpg
いつもの指定席でゆったりとくつろぐのはミントさん。

そしてめずらしいお客様は…
猫タワー2段目.jpg

2段目って微妙な高さですね。
そして危険が迫る!!

不安全?.jpg

遊んでもらおうとそうさんが登場。嫌がるみょんじさんにいったんは離れ…

危険危険.jpg

ませんでしたね(W)

この後しっぽをつかまれそうになり、2階に逃げて行かれました。
そろそろガツンと教えた方がいいんじゃない?ってそれは私の仕事かしら
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

吟遊詩人41

これはでかいキャットタワーですね(・_・;)
居心地もよさそうです(^^♪
そうさんも今なら乗れちゃいますね!
by 吟遊詩人41 (2011-09-07 21:54) 

ゆうのすけ

そうくんは やっぱりにゃんずの天敵だったのでしょうか?^^;
でも しっぽ触りたくなる気持ち よ~くわかります~ぅ。^^にゃはは

・・・地震大丈夫でしたか?
by ゆうのすけ (2011-09-07 23:42) 

ゆうこ

おはようございます♪
そちらは毛布でも寒いくらいなんですね
こちらはやっと窓を開けて眠れるようになりました(^-^)
まだ昼間は30℃近くになるので、家事を一通りこなすと汗だくです~(>_<)
そうさんは、夏休みが終わっちゃってつまんないのかな?
ニャンズはちょっと迷惑かな?(笑)
(昨日の地震は大丈夫でしたか?)
by ゆうこ (2011-09-08 08:47) 

のらん

ゆうべ、そちらは大きめの地震でしたね~
こっちも、おとといあたりから、夜中のベッドが混雑傾向で。。。朝晩だけでも気温が下がるので、ちょっと一息ついています♪
やっぱり、そうさんは最強なのだっ(@_@)
by のらん (2011-09-08 11:46) 

marie

赤ちゃん気分のうっとり動画今度ぜひ!見せて下さい♪

地震大きかったですね・・・。余震でしょうか
日本列島あちこちで揺れて心配になります。
最近はこちらも朝晩涼しくて 私も毛布掛けてます。
気温の変化激しいですね・・・
by marie (2011-09-08 12:37) 

こいちゃん

昨日の地震の余震が続いてますね
大丈夫でしょうか?徳島も涼しくなったので夏布団を出して寝ました。え?それまで?でっかい大判バスタオルって奴で寝てますのよ。。。暑がりだもんで。
そうさん・・相変わらずですね。
by こいちゃん (2011-09-08 18:34) 

ChatBleu

地震、大丈夫でしたか?
そちらはもうそんなに寒いんですねー。
私なんて、昨夜、窓を閉めて寝るつもりが、気づいたら寝てました。
でも、朝まで平気でしたよ。
そうさんとみょんじさん、同じくらいの大きさに見えました(-_-;)
by ChatBleu (2011-09-08 19:33) 

ponnta1351

地震と雨は大丈夫でしたか?
北海道の冬は一足も二足も早いでしょうね。
東京の西は暑さがぶり返して、明日は32度くらいになるかも。

毛布の季節になり、ニャンコたちはこたえられませんね。
毛だらけになるので、毛取作戦怠れません。
by ponnta1351 (2011-09-09 14:09) 

すーさん

ねこが人間の布団に集合する季節になりますね♪。
ウチではこの頃マカロンがぼくの両脚の上で寝ています。
ミントさんの穴腹、大スキです(*^▽^*)。
by すーさん (2011-09-09 14:36) 

オールドママ

家なんか未だエアコンを付けて寝てますよ(^_^;)
暑がりの旦那と息子が(苦笑)

by オールドママ (2011-09-09 18:02) 

Rae

ふみふみチュパチュパ❤かわいらしい~!
by Rae (2011-09-11 22:36) 

フサヲ

なんだか9月になって、急に冷え込んできた気がしますよね~・・・
確かに、この頃、朝、寒いです(。><)、涙
by フサヲ (2011-09-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配はどこへ?まりまりちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。