SSブログ

猫も暑いと [日記]

久しぶりすぎて画像の作り方を忘れてました^^;
子供の夏休みはとっくに終わり、主婦業は通常営業を始めたのですが、なかなか更新するところまで手が届かず…なんて言ってるうちに9月になっちゃいました~

残暑ざんしょ.jpg

暦の上では.jpg

あつい~.jpg

いつもは.jpg

今日は.jpg

季節を先取り.jpg


短めモフのミントさんが全開ということは…ドキドキ[揺れるハート]

あまり開いてない?.jpg

あれ?期待してたのに~

よく見て~.jpg

全開にくきう.jpg

にくきう好きにはたまりませんが、それで暑さ対策になるの?

長老の一言.jpg


30℃くらいで暑いなんて言ってたら怒られそうですが、もともと涼しく湿度の低い気候に慣れた体にはこの蒸し暑さ、結構こたえます。でも体重は減らないんだけどね[ふらふら]

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

こいちゃん

いえいえ、北海道と言えども広いですからね、さ~にんさんとこは比較的暑いのかな?30度なら徳島も変わりません
台風のせいで蒸し暑いけどね
こっちで暴れてそっち行きそうな台風だからお互い気を付けようね~~~
by こいちゃん (2011-09-01 21:25) 

ゆうこ

こんばんわ♪
千葉はやっと新学期始まりましたよ(^^)
台風接近のせいなのか、ジメジメムシムシしてます( ´△`)
ほっきゃーどうでも真夏日になるんですね!!
毛もじゃさんたちには、まだまだ厳しい残暑ですね(^o^)
by ゆうこ (2011-09-01 21:30) 

hi−ragi

北海道も暑い時は暑いですよね。
うちは今日から新学期です。給食もあるので、
やっと昼食のメニューから解放される!って、
そんなに作ってないんですけどね…(^^ゞ
 もう、冬毛の準備に入ってますよ。
たろさんの抜け毛が多くなってますもの…
by hi−ragi (2011-09-01 21:58) 

ゆうのすけ

私も体重減ってくれません・・・。^^;
うちのにゃんずも 落ち着いてきた猫毛!
だんだん もこ してきそうです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-01 23:46) 

まめ

30度は涼しい方です・・・w
モフ族は暑いですわなぁ。にくきぅは萌えなのです
by まめ (2011-09-02 07:07) 

吟遊詩人41

北海道で30℃はイメージしてなかった...暑いですね^^
暑さ寒さも彼岸までってが!(ふるっw
by 吟遊詩人41 (2011-09-02 09:52) 

フサヲ

昨日は蒸しましたねぇ~(><。)!
そうかと思えば本日は、一転して朝から大雨ですね(。><)!!
・・・今日は流石に畳を濡らしませんでしたよ(苦笑)゛
by フサヲ (2011-09-02 12:43) 

のらん

台風の影響で、このジメジメがこたえるのです~(/_;)
北海道で、9月に30℃じゃ、たまらんでしょー??
モフモフふわりさんの、肉球ピンクがっ!!!
いやされてしまいますわ~♪♪
by のらん (2011-09-02 13:44) 

そらまめ

こんばんは。
暑いですね・・・(苦笑)
そちらは石狩川が大変なことになってますね。
ど〇んこワイドで見ました。
台風、お互い気をつけましょうね。
by そらまめ (2011-09-02 19:31) 

すがめ

北海道で30℃は暑いでしょう!
慣れないと人間もにゃんずも大変だと思います。
この頃は関東は徐々に涼しくなってきているからか、ノエル、マカロンは引っ付いてきます(^_^;)
by すがめ (2011-09-02 21:10) 

ChatBleu

蒸し暑いですー。
北海道で30℃は暑いですよね。もう9月なのに!
大あくびに穴腹に全開に肉球に、うー、ツッコミどころがたくさんあって、おろおろしてしまいました(^_^;)
by ChatBleu (2011-09-02 21:44) 

シラネアオイ

こんばんは!ライブから帰りました札幌は暑くて大変でした。雨が降って居るのにまだ暑いです!!
by シラネアオイ (2011-09-02 23:07) 

ponnta1351

北海道で30度ですか!
台風の影響で蒸し暑さが続き昨夜からの強風がおさまりはじめて居ます。
関東直撃のはずが、高知に上陸で、親戚が心配。

ニャンズの寝姿に癒されます。ミントさんの肉球きれいだな!
by ponnta1351 (2011-09-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いのです~玄関開けたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。